QUALITY MANAGEMENT

当社は経営理念に基づき、業務における品質確保のために、1998年11月に東京事業本部において品質マネジメントシステム(JIS Z 9901)の認証を取得し、2000年1月までに全支店において順次認証取得いたしました。その後、2002年11月に「JIS Q 9001:2000」への移行に際し、全社統一での登録を行い、さらに2009年9月に「JIS Q 9001:2008」への移行認証を取得し、最新版である「JIS Q 9001:2015」への移行に対しては、2017年9月の審査により認証されました。

QUALITY POLICY

私たちは、多様化する社会が求める安全・安心と持続的な成長のための社会資本整備および良好な環境や美しく魅力ある国土・地域づくりの一翼を担い、かつ国際的な貢献を果たすため、総合建設コンサルタントとして次の方針を掲げ行動する。

 

ABOUT CENTRAL CONSULTANT

セントラルコンサルタントについて

採用情報

やるべき事がここにある
本気で行くぞ。

採用情報を見る